2017.6.2 腹筋王子の本日の腹筋 あお向けで行うドローインと、立って行うドローインの違い。 あお向けで膝角度を90°の状態で、お腹をへこませていく動作(ドローイン)と、立った状態でのそれとでは、立っておこなった方が腹筋の活動量は大きくなるとのこと。 あお向けでの腹部引き込み動作が慣れてきたら、立った状態でのトレーニングも取り入れていきたいですね。 プロテイン5杯、ベーグル1個、バナナ1本、ケバブ丼大盛、親子丼大盛。 トレーニングは肩少し。逆立ちいい感じ。 担当レッスンは3本。昼のゴールドジムのクラスは本日も超腹筋教室になった。 今日も楽しかった。

2017.6.2 腹筋王子の本日の腹筋 あお向けで行うドローインと、立って行うドローインの違い。
あお向けで膝角度を90°の状態で、お腹をへこませていく動作(ドローイン)と、立った状態でのそれとでは、立っておこなった方が腹筋の活動量は大きくなるとのこと。
あお向けでの腹部引き込み動作が慣れてきたら、立った状態でのトレーニングも取り入れていきたいですね。
プロテイン5杯、ベーグル1個、バナナ1本、ケバブ丼大盛、親子丼大盛。
トレーニングは肩少し。逆立ちいい感じ。
担当レッスンは3本。昼のゴールドジムのクラスは本日も超腹筋教室になった。
今日も楽しかった。