2017.5.31 腹筋王子の本日の腹筋 ブリッジエクササイズをする際、内腿にボールなどを挟んだ状態で行うことにより、腹筋(腹直筋、外腹斜筋、内腹斜筋)の活動量があがります。 この結果はいろいろな腹筋種目を浮かばせてくれる。俺の心を刺激する! プロテイン4杯。おにぎり1、煮込み料理(ご飯大盛)、カレー特盛 トレーニングは胸少し。原因はいろいろあるかと思うが、逆立ちがとまりにくかった。こういうときこそ練習のチャンス。 担当レッスンは4本。朝のゴールドジムのクラスからスタート。超腹筋教室。自分の提示したプログラム対する反応を大事にして、次に役立てたい。 5月終わり。ありがとうございました!

2017.5.31 腹筋王子の本日の腹筋
ブリッジエクササイズをする際、内腿にボールなどを挟んだ状態で行うことにより、腹筋(腹直筋、外腹斜筋、内腹斜筋)の活動量があがります。
この結果はいろいろな腹筋種目を浮かばせてくれる。俺の心を刺激する!
プロテイン4杯。おにぎり1、煮込み料理(ご飯大盛)、カレー特盛
トレーニングは胸少し。原因はいろいろあるかと思うが、逆立ちがとまりにくかった。こういうときこそ練習のチャンス。
担当レッスンは4本。朝のゴールドジムのクラスからスタート。超腹筋教室。自分の提示したプログラム対する反応を大事にして、次に役立てたい。
5月終わり。ありがとうございました!