2017.5.28腹筋王子の本日の腹筋 お腹をふくらませるように外側に圧をかけるトレーニング(ブレイシング)とお腹を引き込んで内側に圧をかけるトレーニング(ドローイン)。ブレイシングは、腹直筋や腹斜筋への効果が高く、ドローインは腹横筋への効果が高い。 プロテイン3杯。パン、バナナ、卵2個、大盛そば、カレー大盛×2 トレーニングは背中少し。逆立ち系の練習を時間をかけて行うことができた。 音楽が心地よかった。 今日もしたいことができたいい日だった。

2017.5.28腹筋王子の本日の腹筋
お腹をふくらませるように外側に圧をかけるトレーニング(ブレイシング)とお腹を引き込んで内側に圧をかけるトレーニング(ドローイン)。ブレイシングは、腹直筋や腹斜筋への効果が高く、ドローインは腹横筋への効果が高い。
プロテイン3杯。パン、バナナ、卵2個、大盛そば、カレー大盛×2
トレーニングは背中少し。逆立ち系の練習を時間をかけて行うことができた。
音楽が心地よかった。
今日もしたいことができたいい日だった。