2017.5.26腹筋王子の本日の腹筋 マッケンジー体操という腰痛体操と、スタビライゼーションのような姿勢維持や動作についての論文を読む。腹横筋についてますます魅力を感じるようになった。俺の心を刺激する! トレーニングは脚を少し。逆立ち系のヴァリエーションが増えつつある。いい感じ。 プロテイン5杯。大盛そば。大盛カレーライス。卵3個。バナナ2本。 昨日ブログに登場した先輩が本を出版することになった。素敵だ。おめでとうございます。自分も腹筋本出版で続きます。 レッスンは3本担当。昼のゴールドジムの超腹筋教室はノンストップな感じ。バランスボールをたくさん使う。 今日もいいことがあった。明日が楽しみだ。

2017.5.26腹筋王子の本日の腹筋
マッケンジー体操という腰痛体操と、スタビライゼーションのような姿勢維持や動作についての論文を読む。腹横筋についてますます魅力を感じるようになった。俺の心を刺激する!
トレーニングは脚を少し。逆立ち系のヴァリエーションが増えつつある。いい感じ。
プロテイン5杯。大盛そば。大盛カレーライス。卵3個。バナナ2本。
昨日ブログに登場した先輩が本を出版することになった。素敵だ。おめでとうございます。自分も腹筋本出版で続きます。
レッスンは3本担当。昼のゴールドジムの超腹筋教室はノンストップな感じ。バランスボールをたくさん使う。
今日もいいことがあった。明日が楽しみだ。