2017.5.22腹筋王子の本日の腹筋 体幹の安定性の向上は、反復横跳び、素早い方向転換などの敏捷性アップにつながります。また、体幹の安定性は、インナーの腹横筋の機能を上げたらいいとか、表の腹直筋の筋力を上げたらいいなども大切ですが、個々の筋肉だけでなく、体幹全体でとらえるべきです。体幹の筋肉は弱いところを相対的に補っている可能性があると言われています。 トレーニングは脚を少し。 プロテイン5杯。大盛そば、大盛親子丼、バナナ2本、卵2個、ベーグル1個。総合的なカロリーが不足。気をつけたい。 レッスンは3本。 今日もいい感じ。トレーニング環境がさらに整ってきた。テンション上がる。

2017.5.22腹筋王子の本日の腹筋
体幹の安定性の向上は、反復横跳び、素早い方向転換などの敏捷性アップにつながります。また、体幹の安定性は、インナーの腹横筋の機能を上げたらいいとか、表の腹直筋の筋力を上げたらいいなど、個々の筋肉だけでなく、体幹全体でとらえるべきです。体幹の筋肉は弱いところを相対的に補っている可能性があると言われています。
トレーニングは脚を少し。
プロテイン5杯。大盛そば、大盛親子丼、バナナ2本、卵2個、ベーグル1個。総合的なカロリーが不足。気をつけたい。
レッスンは3本。
今日もいい感じ。トレーニング環境がさらに整ってきた。テンション上がる。