2017.5.17腹筋王子の本日の腹筋 最近、腹筋をどう鍛えているのかをよく聞かれます。ありがとうございます。ただ今の時期は10回1セットくらいしかしていません。その代わり、その1セットをめちゃくちゃ集中して行っています。時期により、セット数も、種目も、数も、かなり変わりますが。自分なりに計画的に腹筋と向かい合っています。追われるように計画を立てるのではなく、心地よく計画を立てる。 本日プロテイン5杯。蕎麦大盛1食。カロリー摂取のため、ジャンクフード(野菜多め)、和食(品目多め)。 トレーニングは肩を少し。逆立ち系のトレーニング多め。 今日も朝からゴールドジムで超腹筋クラス。その後、三鷹、新橋と移動し、計4本のレッスンを担当。腹筋の時間の多い、いい日でした。

2017.5.17腹筋王子の本日の腹筋
最近、腹筋をどう鍛えているのかをよく聞かれます。ありがとうございます。ただ今の時期は10回1セットくらいしかしていません。その代わり、その1セットをめちゃくちゃ集中して行っています。時期により、セット数も、種目も、数も、かなり変わりますが。自分なりに計画的に腹筋と向かい合っています。追われるように計画を立てるのではなく、心地よく計画を立てる。
本日プロテイン5杯。蕎麦大盛1食。カロリー摂取のため、ジャンクフード(野菜多め)、和食(品目多め)。
トレーニングは肩を少し。逆立ち系のトレーニング多め。
今日も朝からゴールドジムで超腹筋クラス。その後、三鷹、新橋と移動し、計4本のレッスンを担当。腹筋と向き合える時間の多い、いい日でした。