2017.5.29腹筋王子の本日の腹筋 あおむけでのドローイン時、膝角度を45°、60°、90°、120°と角度が広いほど腹横筋の活動量が上がります。 この結果から腹横筋のトレーニング法がいろいろ浮かんでくるから、うれしい。 プロテイン4杯。米などの炭水化物たくさん摂取できた。 トレーニングは肩少し。逆立ち系のトレーニング本当楽しい。 焦ったり、緊張したり、きゅっとなったり、ウズいたり、嬉しくなったり、驚いたり、今日はいろいろ感じた。とにかく心地よかったからいい感じ。最近いろいろ、ほっとする。

2017.5.29腹筋王子の本日の腹筋
あおむけでのドローイン時、膝角度を45°、60°、90°、120°と角度が広いほど腹横筋の活動量が上がります。
この結果から腹横筋のトレーニング法がいろいろ浮かんでくるから、うれしい。
プロテイン4杯。米などの炭水化物たくさん摂取できた。
トレーニングは肩少し。逆立ち系のトレーニング本当楽しい。
焦ったり、緊張したり、きゅっとなったり、ウズいたり、嬉しくなったり、驚いたり、今日はいろいろ感じた。とにかく心地よかったからいい感じ。最近いろいろ、ほっとする。