2017.5.21腹筋王子の本日の腹筋。 さまざまな姿勢において、ドローインというお腹を引き込む動作をする際、腹横筋(ふくおうきん)の厚みの増加率は姿勢間で、あまり違いはみられないことから、難しいことはせず、しっかりとドローインが意識できる姿勢を選択した方が腹横筋のみを鍛える上では効果的です。たとえば、あお向けでのドローインや両膝を立ててのドローインが有用です。 プロテイン4杯。ゆで卵4つ。バナナ。おにぎり4つ。サラダ、大盛ご飯鶏肉。など。 トレーニングは肩少し。 レッスン2本担当。ほか、レッスンアシスタント、個人レッスン。 今日もいい日だった。いい感じ。

2017.5.21腹筋王子の本日の腹筋。
さまざまな姿勢において、腹横筋(ふくおうきん)を鍛えるドローインというお腹を引き込む動作をする際、姿勢間でその効果に、あまり違いがみられないことから、難しいことはせず、しっかりとドローインを意識できる姿勢を選択した方が腹横筋のみを鍛える上では効果的です。たとえば、あお向けでのドローインや両膝を立ててのドローインが有用です。
プロテイン4杯。ゆで卵4つ。バナナ。おにぎり4つ。サラダ、大盛ご飯鶏肉。など。
トレーニングは肩少し。
レッスン2本担当。ほか、レッスンアシスタント、個人レッスン。
今日もいい日だった。いい感じ。