2017.5.19腹筋王子の本日の腹筋。腹筋の習慣ができてきた今日この頃。感謝。 お腹の奥にある腹横筋(ふくおうきん)、内腹斜筋(ないふくしゃきん)のボディバランスを整えるには腹部引き込み動作といわれるドローインが効果的。ボディバランスはバランス能力にも関わってきます。オレの心を刺激する! プロテイン5杯。おにぎり大4つ。炒飯大盛。ちょいと1日のカロリーが足りなかった。気をつけたい。 トレーニングは胸を少し。 レッスンは昼のゴールドジムの超腹筋教室からスタート。計5本のレッスンを担当。 1日いい感じ。

2017.5.19腹筋王子の本日の腹筋。 腹筋の習慣ができてきた今日この頃。感謝。
お腹の奥にある腹横筋(ふくおうきん)、内腹斜筋(ないふくしゃきん)のボディバランスを整えるには腹部引き込み動作といわれるドローインが効果的。ボディバランスはバランス能力にも関わってきます。オレの心を刺激する!
プロテイン5杯。おにぎり大4つ。炒飯大盛。ちょいと1日のカロリーが足りなかった。気をつけたい。
トレーニングは胸を少し。
レッスンは昼のゴールドジムの超腹筋教室からスタート。計5本のレッスンを担当。
1日いい感じ。