2017.5.15 腹筋王子カツオの本日の腹筋 胸のトレーニング。逆立ち系のトレーニング。計25分ほど。担当レッスンは3本×60分。股関節まわりをかなり使う動きを多め。楽しかった。 おもしろい腹筋の記事が書いてある雑誌を購入。3ヶ月前くらいのバックナンバーですが。この記事で興味深い動きなどは、それに関連する論文などを読みあさり、応用できるようにする。腹筋ってやはりいい。食事はお米を多め。プロテイン5杯ほど。

2017.5.15 腹筋王子カツオの本日の腹筋 胸のトレーニング。逆立ち系のトレーニング。計25分ほど。担当レッスンは3本×60分。股関節まわりをかなり使う動きを多め。楽しかった。 おもしろい腹筋の記事が書いてある雑誌を購入。3ヶ月前くらいのバックナンバーですが。この記事で興味深い動きなどは、それに関連する論文などを読みあさり、調べた上で、応用できるようにする。腹筋ってやはりいい。食事はお米を多め。プロテイン5杯ほど。